退屈な夜

オタクの備忘録

暮らし

余裕のある日の朝のルーティン

朝起きる 脚がむくんでる気がするので足をバタバタして、バイシカルクランチ数回してから起き上がる。 枕元に置いてある水とサプリを飲む。 メガネかけてベッドから出る。 ヒールスリッパを履く。 全身映る鏡の前で体型のチェック。 →腹筋割れてるかな?下っ…

6月の目標

6月の目標を立てました。 今年もあとひと月で半分終わっちゃうのね早い…気づけばもう夏休み…サマパラあるのかな…? 目標というかこれを意識して過ごしたいという感じのもの。 ○早寝早起きする! 最近生活が乱れているので社会人になったとき困らないように習…

お部屋自慢

今週のお題「お部屋自慢」 せっかくだから書くよ✌️ みてこれ!!可愛くない??? 寝る前のリラックスタイム用にぼんやり光る感じの可愛い照明欲しいな〜〜と思ってたら見つけてしまったモザイクランプ… 加工なしでこんなに可愛く光るよ… 光ってないとちょっ…

お気に入りのイヤリング

え?ピアス開いてないの?! ってここ1週間で5人ぐらいから言われたので持ってるイヤリングをまとめます。 ピアス開けてない理由は大河ドラマ出るためです。相手役は滝沢秀明くんでお願いします。 単純に針で耳に穴開けるとか怖すぎて無理。 本当にビビリな…

今日のごはん

○朝 バンズ(たらこチーズ) めだまやき×2 サラダ ○昼夜 アナゴ丼 スタバのコーヒープリン 全部美味しかった!!! スタバのコーヒープリンって私初めて食べたんだけどメッッチャ美味しいね…中にコーヒーゼリーが入ってんのね……… スタバフードの中で1番好きだ…

風邪をひいた話

風邪ひいた〜〜!!! 久々に風邪ひいた〜〜!!!!!!! 咳止まんねえな〜と思って気がついたら声出なくなってた😇 つらすぎ……

今日のごはん

○朝 ピルクル ○昼 めだまやき×2 サラダ たらこチーズトースト 春雨かきたまスープ リッパー ○夜 麻婆春雨 マグロの刺身 卵かけご飯 ○おやつ エビ黒胡椒せんべい 1日にどんだけ卵食うんだよ感パネぇ。 たまご本当に大好きすぎてこの世からたまごなくなったら…

購入品

マジでさっき注文したばっかの子たち✌️ 黒と金が好きって言うのがモロバレですよね。 て言うか正直言うと金よりも銀よりも何よりもガンメタがマジで好き。 そんなわけでガンメタのキーケース買いました。マジでこれが可愛い。 私は鍵失くしがちなんですけど…

オタクとシンプルな暮らし その1

オタクとシンプルな暮らしって真逆な感じしません?知らんけど。 私はかつて所有欲の強いオタクだったので物にまみれて過ごしていたんですけどシンプルな暮らしに憧れてかなりのものを断捨離しました。 これまでに何を手放したか、そして今どうしているのか…