退屈な夜

好きなことだけ

卒論とビジネスホテル

 

大学4年生って、一番遊べる時期なんじゃないの…?就活を終えてハッピーな生活が待ってると思いきや終わった途端に卒論という地獄が待ち受けているこの世界どうにかしたほうがいい。

 

つまり卒論がしんどい。

 

卒論がしんどすぎて、過去最高体重記録 灼熱のビーチで「Body Rock」さあ、皆、Commin'up HipHopでSurf Cut Back ラウンドハウス 弧を描く鮮やかなマニューバーで 波切り刻む俺 マジ、マチャド並み (突然始まる楽園ベイベー)

 

そんなことよりマジでやばくて。

締め切りまであと2日。

やばすぎて急遽ビジネスホテルに泊まって一人で卒論合宿してます。たのち〜☆

 

実はビジネスホテルが大好きなんです私。

狭い空間の中に完成された世界…素敵ですよね。ほんと素敵。

ビジネスホテルになぜ惹かれるのかって考えたけど結局「狭い空間の中に完成された世界」だからなんだよね。

人間ってマジであのくらいの部屋で過ごす方がいいと思うのよ。

まあ人間誰しもに言えるかって言ったらそうじゃないかもしれないけど。

少なくとも私にとってはそっちの方がいいのよ。

だって、動く手間が省けるじゃない。

物を置く場所がないから散らからないじゃない。置く場所がないから何か買いたいとも思わないじゃない?

 

広い部屋だとスペースがあるから何かしら欲しくなっちゃう。ダメだね。

あと、移動するのが面倒くさくなっちゃう。

だから私は実家が嫌いで。広いから。

自分の部屋とリビングやお風呂なんかの生活ゾーン(?)の階が違うのがしんどかった。

それで比較的行動範囲が狭まるような1Kの部屋に越してみたりしたけど、やっぱり広いと感じちゃう。30平米近くあるとやっぱ広いよね…。

次引っ越すときは15平米くらいの部屋に越したいなんてことを思ってみたり。

 

あと今は部屋をビジネスホテルに近づけるにはどうすればいいか、ってことをひたすら考えてます。

ぺらぺらの使い捨てスリッパでも用意しておくかなぁ〜。

 

さて、そんなことより卒論ですね…こんなこと書いてる暇があるなら卒論1文字でもいいから書けよって感じですね…はぁ…こうやって思ったことをつらつら書くだけなら簡単に1000文字くらい言っちゃうのに卒論になるとなんで書けないのかしらね…しんどい…

 

ヒィン… がんばる…

 

 

 

 

 

 

P.S.卒論合宿のはずなのに片手に氷結持ってることについては内緒にしといてほしい🤫