退屈な夜

好きなことだけ

6月の目標と社会人のぼやき

 

 

最近目標とか書いてなかったんで、今更ですが今月の目標。

 

とにかく楽しく生きる。

 

最近昔みたいに楽しく、というか自分らしく生きれてない気がするなって思ったので改めて宣言。

とにかく楽しく生きるぞ〜〜〜〜

 

 

そして最近楽しく生きれてない原因?かわからんけど、社会人になって心が荒んでるなって思う。

朝ギリギリまで寝て、10分で化粧して、髪巻く時間ないから前髪だけ巻いて後ろは束ねて、朝ごはんを食べる間も無く家を出て、定時ぴったりに退社して帰ってきてご飯つくる元気もなく、YouTubeみながらサラダチキンを食べ酒を飲みタバコを吸う…

毎日こんな生活しててそりゃもう荒みますよね〜〜

 

なんというか目的もなく生きるために生きてるみたいな(?)そんな感じがしちゃってしんどい毎日。

 

楽しいんだけど!週1で現場行ってるし!

でもなんか足りてない感じがあるというかなんというかなんでしょうねこれは。

 

ときめきを糧に生きてるとか前に言ってたけど多分今あんまりときめいてないわ。

 

というか、ときめいてはいるんだけどときめきが足りてない…

 

仕事大変なわけでもないのに、なんかやりたいことができてない感覚?

 

かといって、仕事はもともとやりたいことだったし今もやりたいことできてるとは思うんだけど…

 

って感じで、本当にやりたいことってなんだろうって考えた時に真っ先に浮かんだのが"勉強"

 

いや、勉強嫌いのはずの私が勉強したいってなんだそれ

 

勉強なんてすりゃいいじゃんて感じもあるんだけど、なんだろうな〜〜〜なんだろう。

 

何がしたいのかわかんないよ〜〜〜〜〜〜

 

今まで上田竜也になりたいと思って生きてだけど最近その気持ちも薄れてきてるししんど〜〜

 

あと関係ないけど左だけ肩こりがひどくてピキピキいうし喉も鼻もおかしくなったし、ダメだこりゃ〜〜〜

 

とりあえず最近香水も毎日同じだしなんか刺激なくてしんどいからいつもと違う香りでも身につけてテンションあげてこ卍